ゆこん、たのしむもん!

ポケツイ専用ブログです♡

課金はほどほどに?!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

毎日ポケツイ楽しんでます。課金はほどほどにと思ってやり始めたのですが、そこそこ課金

してしまってますね・・・。

だってアバターが可愛いんだもん!!!

ただこうなってくると怖いのがサービス終了、いわゆるサ終というやつですね。

スマホゲーに散々ハマって課金した挙句に、

エイプリルフールにサ終のお知らせを友人から聞いたあの日が脳裏をよぎるのです・・・。

あれ以来スマホゲーはやらない!と決めたはずだったのですが、気づけばどっぷりハマり

課金もぼちぼちしてる始末。

まぁでも、同社のゲームであるポケコロが10年続いてるらしいですしポケコロツインもきっと

安泰でしょう!まだまだ楽しませてもらおうと

思っておりますん。

f:id:yukoyuko0414:20220311035547j:image

で、結局何が言いたいかと言いますと、DQXは

課金が切れたのでしばらくキッズタイマー!

ということです、ハイ。

ツールもほとんど見てないので、ご用の方は

Twitterにて話しかけてくださると助かります。

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに⭐︎