ゆこん、たのしむもん!

ポケツイ専用ブログです♡

ポケコロツイン始めました!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

仲の良いリアフレが、いつも何やらスマホをいじってるんですよ。

可愛らしい音楽が聞こえてきて。かれこれもう1年以上になるんですけどね。

この1年間、全く気にならなかったんですけど

何故か先日、ふと「ソレ」がなんなのか

気になりはじめたんですよ。

「それなに?」と聞いてみましたところ、

ポケコロツインというスマホゲームだそう。

どんなゲームかと言うと、いわゆる「箱庭」てやつですね。

主人公は双子ちゃんで、可愛く庭を飾ったり、アバターを着せ替えたり

そんな感じでコツコツやるゲームらしい。

私の大好きなライバルズはサ終しちゃったし、

ドラ消しは飽きちゃってもうやってないし、

暇つぶしになるスマホゲームやりたいな。と

思った私は、とりあえずインストール。

リアフレには「どうせすぐ飽きる」と言われて実際に私自身もそう思ってたんだけどw

これが、予想に反して現在どハマり中ですん。

こうしてブログまで作ってしまう始末!w

書きたいことは結構あるんだけど、長くなるので小分けにして書いていこうと思います。

とりあえず、初日に作ったコーデをペタリ。

f:id:yukoyuko0414:20220226171959j:image

自分の記録的な感じで書いていこうと思います

ので、お暇な方は読んでみてください。

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに✩