ゆこん、たのしむもん!

ポケツイ専用ブログです♡

福袋回してきました!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

本日2月27日は、ポケツイ2周年記念日だそう。

実におめでたいです!おめでとうございます!

と言っても私はまだ新参者なので、全然実感がわかないですけど、サービス開始からプレイ

してる方は感慨深いだろうなぁ。

で、2周年記念に数量限定の福袋が発売されたので私ももちろん回しましたよ!

やっぱりお祭り気分を味わいたいもんね!

「福袋はすぐなくなっちゃうからね」と事前に

友人から聞いていたので、12時前からスマホを持ってスタンバイ。

ジャスト12時になって福袋のページを見ると

あれよあれよと個数が減っていってる…!

私も慌てて、お目当ての福袋を回します。

3回回して、少々ダブリはあった物の結構良い感じで揃いました。

目玉アイテムのコロンも入ってたよー!イエイ

そして後ほどダブリアイテムを交換してもらい

f:id:yukoyuko0414:20220227193056j:image

ココリウム完成!パチパチパチパチ!

お洋服のほうは、若干足りないものがあるけど

おおむね満足できるコーデに出来ました。

f:id:yukoyuko0414:20220227193205j:image

噂によると、4月にドリームフェスティバル、通称ドリフェスというイベントがくる

かもしれないらしいので

今日からハピ禁して頑張ってハピ貯めます!

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに✩