ゆこん、たのしむもん!

ポケツイ専用ブログです♡

ロリータが大好き!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

10代の頃は、ロリータファッションに身を包んでおりました私です。

エミリーテンプルキュートやジェーンマープル、ミルクにベイビィ、メタモルフォーゼ。

いちご柄やさくらんぼ柄、たっぷりのフリルにふんわりパニエ。そういったアイテムが大好きで、休日はよくロリータファッションを着て

お友達と原宿などにお出かけしたものです。

あの頃は、自由と希望に満ち溢れてました。

時が経ち、社会の一員として働くようになると

思うようにロリータファッションは出来なく

なっていきました。

社会人としての規制や規則があるからです。

髪型なども自由とはいかなくなり、だんだんと

ロリータから疎遠になっていきました…。

けれども、自分自身はロリータファッションは出来なくなりましたが眺めるのは好きで、

今でも雑誌等を眺めては「可愛いなぁ」と想いに耽ることがたびたびあります。

そしてそんな中に出会ったポケコロツイン。

なんですか、この可愛さは!もう萌えまくり!

ヴァーチャルの中なら、気兼ねなくおもいきり

ロリータファッションを楽しめるじゃない!

あれよあれよと瞬く間にハマっていった次第でございます。

まだ持ってるアイテムは少ないですけど、

今のところ私のめちゃくちゃ好みのシリーズは

カントリーいちごガールです。

もぉ〜、めちゃくちゃ可愛いすぎて何枚も写真保存しちゃってます笑

f:id:yukoyuko0414:20220301170514j:image

ロリータテイストではないシリーズも全部が

可愛いくて、ヴァーチャルの世界での着せ替えを当分楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに✩