ゆこん、たのしむもん!

ポケツイ専用ブログです♡

フレンド様いつもありがとう!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ケツイの沼にどっぷりと沈み込んでしまい、

毎夜プレイしていた某オンラインゲームを連日

お休み中の私です。

暇さえあれば、フレンド様の木への水やりに

可愛いコーディネート作りに、お庭づくりにも

せっせと勤しんでおります。

もう、こうなってくると某ゲームへのモチベがグンと下がってしまって、また、何ヶ月単位で

休止期間へ入っちゃうんですよね・・・。

まぁ、それも毎度の事なんでそのうちフラッとログインするかと思います。

ところで某ゲームは、ブログ文化が非常に盛んでブログを書いてる人が右にも左にも沢山いたように思うんですけど、

ケツイ界隈にはブログを書いてる方はあまりいないのかな?

もしポケツイブログを書いてる方、もしくは

書いてる方を知ってるという方がいましたら

ぜひぜひご一報くださいませ。

今日はポケツイの話あんまりしなかったな笑

とりあえずうちのこたちをペタリ。

f:id:yukoyuko0414:20220305140149j:image

ケツイ界隈は、とてもあたたかいです。

あたたかいフレンド様に恵まれて、毎日楽しく過ごしています。

フレンド様、いつもありがとうございます!

これからも末永く仲良くしてくださいませ。

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに✩