ゆこん、たのしむもん!

ポケツイ専用ブログです♡

ココロン100日目!!!の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

お久しぶりのお久しぶりです。すっかりおサボり勢しておりました。

でもポケツイはサボってないですよ!

f:id:yukoyuko0414:20220527011304j:image

今日で、プレイ開始から100日が経過しました。正直、こんなに長く続くとは思ってなかったです。というのも、スマホゲーにはあまり良い印象がなくて。そこそこ課金して2年ほど遊んでたゲームが、3年目にサ終してしまいまして…。以来、スマホゲーは敬遠してたんですけど、このポケコロツインは奥が深い!

しょせんはアバターゲーでしょ?と見くびっていた自分に小一時間ほど説教たれたいです。

アバターの着せ替えはもちろん楽しいのですが、更にココリウムと呼ばれるお部屋があるのですが、それまた模様替えが楽しい。

そして一番楽しいのは"ノート"と呼ばれる機能ですね。このノートを通じて、色んな方と交流できる、それが私には非常に楽しくマッチしました。これからも楽しいポケツイライフ続けていきたいと思います!

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに☆